オフィシャルブログ

matumomoパワーストーンジュエリーディプロマコース

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!
ブログにupしたい写真が溜まってます!kao-a20.gif

matumomoパワーストーンジュエリーディプロマコース
レッスン2『ローズクォーツの2連ネックレス』をN様が受講されました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あ、新しくライトを用意しました。
お手元が少しでもよく見えるように。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな風に一つ一つのパーツを作っていきます。
最初メガネ留めに苦戦されてたN様でしたが
後半は『なんかわかってきた』と自分のリズムをつかんで
作られてましたよ。
このレッスン2ではメガネ留めをたくさん作るので
作品が完成されるときにはしっかりメガネ留めをマスターする事ができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とりあえずこんな風に仕上がりましたkira01.gif
とってもかわいいネックレスです。
バードゲージモチーフ(中に穴のないパワーストーンを入れます)
も作っていただきます。
このネックレスのデザイン私もすごく気に入ってます。
次回、完成品の写真を載せますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・