オフィシャルブログ

マクラメ編み、ワイヤーワークレッスンレポ

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!

今日は写真がたくさんあります。
なぜって先日5名様にお越しいただいたので!kao-a17.gif

皆様T様。
お嫁さん同士とそのお子様たちです(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
テーブルの上がごちゃごちゃしててスミマセンdown.gif
さぁ!楽しくスタート!!

3名様はマクラメ編みコースレッスン2『巻結びリング』に挑戦!
はじめての巻結びはやっぱり苦戦します。
何度かやり直しながらも最後はコツを掴まれて
きれいにしっかり編まれてましたkira01.gif
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マクラメ編みはこの巻結びがとても大切なんです。
次回は『シングルフレームトップ』を受講されます。

1名様はマクラメ編みコースレッスン1『ねじり結びブレスレット』に挑戦!
皆さんと同じように石を決めるのに時間がかかってました~(笑)
選ぶのが楽しいんですよね、女子はheart04.gif
意外と力がある方で(コラコラ)ガッチリしっかり編まれてました!
マクラメ編みはキツくしっかり編める方がきれいに仕上がります。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中学生のお嬢さんはワイヤーワークに挑戦!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

sorako1dayレッスン『エンジェルトップ』と
matumomo体験レッスン『ワイヤークロッシェブレスレット』です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

か、かわいいheart04.gif
お洋服とアクセサリーの雰囲気がぴったり合ってましたkira01.gif

これからも女子に囲まれて楽しくアクセサリーを作っていこうと
心に誓いましたw
皆さん、楽しんでいただけたみたいで安心しました。
お自宅でも色々作ってみてくださいね~kira01.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・