オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年11月

5周年記念レッスン

こんばんは!
今日はちょっと長いです。

atelier sorakoは
いつもレッスンに来て下さる方、
通販でレシピを購入してくださる方、
皆さんのおかげで10月に5周年を迎える事ができました。
あと2,3年は小さなアトリエでのレッスンになりそうですが
まだまだ私自身も成長していきますので
これからのatelier sorakoにご期待くださると嬉しいです。

認定講師のお話をちょっとします。
私があまり積極的に宣伝していないので
認定講師さんはまだいません。
認定料はかかりますしテストもあります。
年会費もいただきます。
それでも決して高い金額ではないと思います。
レシピをそのまま使ってレッスンできるところ他にはないと思います。
すごくお得すぎて通販でレシピが売れなくなりそうなので、
認定講師制度はやめた方がよいかなと思うくらいです(笑)
ただ、2,3年後の自分には仲間が必要なので作りました。

これまでと違い石の仕入れに関してのアドバイスもできそうです。
先月で5周年、色んな失敗や気づきがありました。
お金と時間をどれだけ使ったか・・・笑
自分で手探りで進めていくのってホント大変なんです。
今の自分みたいな存在が5年前の私にいてくれたらなって思います。

認定講師、挑戦したい方には説明させていただきますね。

話、戻ります!(笑)
今年のマクラメ編み上級者さん向けの5周年記念のデザインはピアスです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
石付き限定レシピ
10,000円(カイヤナイト、パームルート)
ピアスパーツはチタン製になります。
0.5mm紐で作る七夕ピアスかバンビちゃんを作った事のある方が
購入できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、去年購入できなかった方がいらっしゃったので
4周年記念のネックレス『蝶』も販売します。
こちらも数量限定です。
10,000円(クリソプレーズコッパー)
こちらは0.75mm紐で作る上級レベルの方が購入できます。
通販でレシピを購入されてる方は
1度でも購入した事があり、私からの合格があった方は購入できます。

販売は11/10(水)21:00からです。
オンラインショップで販売致します。
レッスンを受講される方は
LINE、InstagramのDM、メールのいずれかでお申込みください。

レシピの発送は11/15(月)になります。

さらに、今年は
石のお得なセールもしたいと思います。
南米、インド便が届きましたらまたお知らせします。
オンラインショップにも載せますね。
インドネシア便の方で先にセールしたいとは思ってます。

最後に12月のレッスン開催日が決まりましたのでお知らせします。
12/4,5,8,12,15,19です。
まだ空きがありますのでご予約お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
オンラインショップ(レシピのご注文はこちら)

BASE店 https://assorako.thebase.in/
Creema店  https://www.creema.jp/creator/1111950
・・・・・・・・・・・・・・・