オフィシャルブログ

マクラメ編みコースレッスン1&ワイヤーワーク体験レッスン!

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!

大きな台風が通過しましたが
皆さん大丈夫でしたか?
私は中学一年生の時に台風で家や車全部流されてしまいました。
避難してなかったら。。。と思うととても恐ろしいです。
9月はまだまだ台風が来ると思うので
皆さん危険だなと思ったら早めに避難してくださいね。

さて、先週マクラメ編みコースレッスン1を
N様親子が受講してくださいました。
娘さんは大学生kira01.gif

お二人ともじっくり石を選んでからスタート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

完成したのが
N様がこちら
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンティークのアクセサリーがお好きなN様、
私には思いつかない組み合わせでとても素敵なブレスレットができました!
最近仕入れたラブラドライトのチップと
ローズクォーツの組み合わせがかわいくてすぐ私も真似して作りました(笑)
ラブライトのチップ、とても輝いてるんですよkira01.gif
教室に来られた際にぜひ見てみてくださいね。
天然石は見るだけでも全然OKですからね。
石と私が喜びますkao-a08.gif

そして娘さんのはこちら
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私も大好きなカイヤナイトを選んでいただき
かっこよくて爽やかなブレスレットができましたkao-a01.gif
雰囲気にとても似合っていて素敵でした。

更にお二人ともワイヤーワークの体験レッスンにも挑戦!
matumomo体験レッスン「エンジェルネックレス」です。
お二人ともエンジェルの羽は小さめに作られました。
つけていただきましたheart04.gif

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

か、か、かわいい!!
何このかわいさ。若い子がつけてるから!!???
お二人ともこれでメガネ留め、丸カンの開閉をマスターできたので
お持ちのアクセサリーをちょっと直したいときに
きっと役に立つと思いますよ。

お二人とも次回はマクラメ編みコースレッスン2『巻結びリング』
を受講されますkira01.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・