オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年8月30日

羽ラリマーで素敵なネックレスができました。

こんばんは。
気が付いたら昼寝じゃなくて夜寝してました。
しかも夕飯食べてすぐに。。。
只今、ギラギラしてます!!

前回のブログで書いた事で少し誤解を招いたようで申し訳なく思っております。
文章を書くって難しいですね(汗)
これからも楽しく受講していただければと思っています♪
私は皆さんに習って良かったって思ってもらえるように頑張っていきますね。

さて、今日はもういつの話しだよ!な1か月ほど前のレッスンレポを。。。

M様が持ってこられたラリマーの羽!!
マクラメ編みコースレッスン9の『装飾ノンフレームペンダント』を作られました。
いつもはもっと難しい作品を作られてる方なので
こちらはスラスラ編まれてました~kira01.gif
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もちろん綺麗に完成!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このレッスンはとっても小さなエンドも作っていただきます。
ラリマーの美しさも素晴らしいですが羽の形にしてるっていうのが憎いぃ!(笑)
だって絶対素敵でしょ。。。

M様は次回は0.5mm紐で編む『バンビちゃん』を作られます。
どんな天然石で作られるのか楽しみですkao-a01.gif

atelier Sorakoにも天然石はありますのでお持ちでない方はアトリエで選んでくださいね。

 

★アトリエ(神戸)9月レッスン開催日★
9/2・6・8・13・17(満席)・20・22・24・26・27・30

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP

https://www.atelier-sorako.com

SHOP

https://assorako.thebase.in/

・・・・・・・・・・・・・・・・