オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年8月26日

マクラメ編みNEWレッスンができました。

こんばんは!
24時間テレビももうすぐ終わりますね。。。
今年も羽生君は美しく尊かったです(涙)
アイスショーを見た楢葉町の裁縫教室の方が
「6年の避難生活はつらかったですが
素敵な日もあったなぁ。。私たちは大丈夫です」
って仰ってました。
人って辛い日々の中でも喜んだり楽しかったり幸せ感じられるんですよね。
羽生君もとても嬉しそうな笑顔でした。

あぁ推しの心が美しすぎて辛いwww

さて、今週はかなり頑張りまして
マクラメ編みレッスンの0.5mmシリーズがとりあえず3点完成しました。

①バンビちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②魔法の鏡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③王家のペンダントトップ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッスンの詳細はホームページのマクラメ編みページに載せますね。
少々お待ちください。
0.5mmで編んだ事のない方は①のばんびちゃんから受講してください。
他教室で0.5mmでもたくさん編まれてる方はお好きなレッスンからどうぞ!

マクラメ編みをされる方は色々な教室へ行かれてる方が多いのですが
他教室の事を色々教えていただけるのはとっても嬉しいのですが
私のところでは同じようにできない事もあります。
より良くしたいという気持ちはありますが。。。
私のところは最大でも3名様までで、
他教室では8~10名様を一緒に教えられてたりするので
それに比べると質問もしやすいかと思います。
たまにマンツーマンな事もあります(笑)
そして、天然石の大きさが違っても編めるようにデザインしています。
それぞれの教室に良いところがあると思いますのでご了承ください。

★アトリエ(神戸)9月レッスン開催日★
9/2・6・8・13・17(満席)・20・22・24・26・27・30

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP

https://www.atelier-sorako.com

SHOP

https://assorako.thebase.in/

・・・・・・・・・・・・・・・・