オフィシャルブログ

マクラメ編みコース中級編へ!

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!
すっかり秋らしくなりましたね。
涼しくて気持ち良いですkao06.gif

グレー色のロングカーディガンを引っ張り出してきて着たら
マクラメ編みブレスレットとぴったり!で
マクラメ編みって夏だけじゃないな~って
改めて魅力に気付かされた今日この頃です(笑)
ついにマクラメ編みコースの中級編に進まれたT様の作品です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大人っぽくて素敵ですよね!
うん。この紐と石の組み合わせも早速真似だな!(笑)
生徒さんの作品にいつも刺激をもらってます。
練習熱心でいつも丁寧にてきぱき編まれるT様、
オリジナル作品もすぐ作れるようになりそうな予感ですkira01.gif
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はT様と私は共通の趣味がありまして。。。
フィギュアスケートファンです。
私よりもか・な・り詳しいので色々教えてもらいましたよ~kao-a01.gif
そしてあるお方との2ショット写真を見せてもらって
もう大興奮!
自分の事じゃないのに見せてもらってめちゃ元気になりました!
身近な方にあんな幸せな事があったと思うと
なぜか私までこれから頑張れる気がしました(笑)

T様はマクラメ編みを私はフィギュアスケートの勉強を頑張ります。
(なにかが違う。。。)

★お知らせ★
マクラメ編み特別レッスン(ブレスレット)
1周年記念特別価格エンジェルサンキャッチャーレッスン
10月14日(土)10月19日(木)
募集中です♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・