オフィシャルブログ

マクラメ編みとワイヤーアクセサリー

Share on Facebook
LINEで送る

今日は私は1日中マクラメ編みをしてました。
お友達や親戚に頼まれてたブレスレットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天然石は預かってたものなので正確にはわかりません。
ラリマーは間違いないかと思われます。

昨日デパートでジュエリー巡りをしてたのですが(見るだけ)
少し前には見かけなかったカラーストーンを使ったジュエリーが
たくさん置いてありました。
ラリマーもたくさん使われてました。
天然石が高騰するわけですね。。。ヤメテー(笑)

sorako1dayレッスンのラッピングレッスン②で選んでもらえる天然石にも
まだラリマーの在庫があります。
(仕入れ状況により天然石は変わります。)
これから夏に向けて爽やかなアクセサリーを作ってみませんか?
お菓子とお茶をご用意してお待ちしてますね~♪
最近私は炭酸水+飲むフルーツ酢にはまってますので
炭酸とお酢が大丈夫な方にはお出ししてます(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・