オフィシャルブログ

エンジェルなネックレスを作られました。

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。
悲しいお知らせです。
レッスン用のお菓子を息子が勝手に食べました。
冷蔵庫の箱が空いていて『?』と思い中を見たら!!!
えーーーー!!!
でもよく考えたら食べたらダメって言ってなかった気がします。
今月の後半のレッスンは買ってきたお菓子をお出しします。
いやそれもよく考えたら今までのお菓子も買ってるお菓子。
手作りしたのはお菓子の先生。
私はそのお菓子の先生にオーダーしてるだけですからね!

では秋はなんだかおセンチ(メンタルジャーァニー)になってしまいますが
元気を出してレッスンレポです。

前回ワイヤーアクセサリーの体験レッスンのブレスレットを作られたS様が
エンジェルトップを作られました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
S様のご希望でチェーンをお付けする事になりました。
S様の雰囲気にピッタリなかわいいエンジェルのネックレスの完成です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このペンダントトップはデザインは可愛らしいですが
天然石ビーズが落ち着いた色なので大人も身に着けていただきやすいと思います。

S様は次回は『エンジェルサンキャッチャー』を作られます。
どんなエンジェルちゃんができるか楽しみですねkao-a01.gif

 

(神戸)10月レッスン開催日★

10/4(満席)・7・8(満席)・18・21・24・28・31
10/5・19(~13:00まで)を追加しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP

https://www.atelier-sorako.com

SHOP

https://assorako.thebase.in/

・・・・・・・・・・・・・・・・