オフィシャルブログ

新作とイベント出展のお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!
ブログの更新が5か月ぶりになってしまいました。
Instagramは更新していましたが
こちらのホームページはなかなか更新できず・・・

何もしてたかといいますと
9月にはミネラルマルシェに出展してきました。
作品を購入してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ミネラルマルシェは来年の4月の大阪開催にまた申し込もうと思っています。
今年は12月3日に東京浅草の石フリマに出展します。
お時間がございましたら遊びに来てくださると嬉しいです。

新作も2つできました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
0.5mm紐で編むペンダントトップです。

??????????????????????
こちらはホームページには載せていない0.25mm紐で編むリングシリーズの
3作品目です。

浅草石フリマ用に中級者さん向けのレシピを作りたかったのですが
時間がなく断念しました。
実はレッスンは来年の春までで終了します。
春以降はイベント出展とオンラインショップでの作品とレシピ、石販売のみとなります。
ワークショップは今のところ予定しておりません。
残り数か月ですが、皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

★イベント出展★
浅草石フリマ
12/3 12:00~17:00

★11月のレッスン開催日★
11/10,12,19,22,25

★12月のレッスン開催日★
12/13,17,22,23

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
オンラインショップ(レシピ、石のご注文はこちら)

Creema店  https://www.creema.jp/creator/1111950
・・・・・・・・・・・・・・・