オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年3月13日

ワイヤーアクセサリー新作できました

こんにちは!
お久しぶりです。ほんとに。とってもお久しぶりです。
やっと次男の受験が終わりました。
疲れました。
老けました。
あごに謎のデキモノができました。

今日は以前からワイヤーのレッスンを新しくする!と言ってたと思いますが
それがようやくお披露目できるのでご紹介します。
人気のレッスンはそのまま置いておくことにしました。
ホームページを見ていただくとわかりやすいです。★1DAYレッスン★
とりあえず今日は新作をご紹介しますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リングネックレスがパワーアップしました。
ワイヤーもチェーンもすべて14KGFです。
こだわりの天然石を使ってます。
宝石質のローズアメジストがついたチェーンをリングに通して使うネックレスです。
こだわりすぎて材料費がすごくかかっちゃいまして。。。(;・∀・)
はじめての方も受講していただけます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはねじりという手法を使って作るピアスです。
ワイヤーもピアスパーツもすべて14KGFです。
シンプルな作りに見えますが、実はこのねじりという手法結構難しいです。
こちらははじめてさんは作れませんが
これまでatelier Sorakoでワイヤーワークを受講されているかたはご相談ください。
このレッスンは季節によってデザインを変えていこうと思います。
1度このレッスンを受講していただいた方には
デザインが変わった場合はキットを販売させていただこうと思ってます。
作り方はもうわかるから材料とレシピだけ欲しいという方はぜひ!

こちらも材料にこだわりすぎました。。。(;・∀・)

このピアスとーってもかわいいです!

あと5作品、デザインが頭の中(できてはいない)にあるので
ちょっとずつレッスンにしていきたいと思います。
そして、夏には(多分)ワイヤーラッピングの新しいコース作りたいと思ってます。

 

★アトリエ(神戸)3月レッスン開催日★
3/3,6,10,17,20,27,31
3/8,28,29(14:00まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP

https://www.atelier-sorako.com

SHOP★

https://assorako.thebase.in/

・・・・・・・・・・・・・・・