オフィシャルブログ

マクラメ編みNEWレッスンができました♪

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!
皆さんオリンピック見てますか~!?
私はスポーツはウォーキングくらいしかしないのですが(←スポーツじゃない)
オリンピックはもう大好きで!
今日はスピードスケートの小平選手が金メダル!!
昨日は私の推しwの羽生選手が金メダル!!
もうずっと泣いてます(笑)
だってもう本当に最高すぎて。。。

そんな感じでレッスンレポが溜まってますkao-a20.gif
でも今日はレッスンレポじゃなくて
マクラメ編みの新しいレッスンを紹介させていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シンプルなペンダントトップを華やかに見せてくれる
ネックレス(首回り)です。
ネックレスエンドとアジャスターも作っていただきます。
見本は連結ペンダントトップに合わせてます。

もうすでにデザインが決まってるものもありますが
なかなかテキストにする事ができず(←オリンピック見るのやめい)
気長にお持ちいただければ嬉しいですkao29.gifゴメンナサイ

 

マクラメ編み特別レッスン『フレーム編みブレスレット』
2/22(木)も募集中です♪
こちらのレッスンは石包み、ねじり結び、平編みと
色々な技法が習得できるかなりお得な内容となってます。
14:00からの枠がまだ空いています!

★3月の土・日曜日のレッスン日★
3月3・10・17・31日(土)
3月11・25日(日)に開催します。
平日は通常通りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
SHOP

https://assorako.thebase.in/

・・・・・・・・・・・・・・・・・