オフィシャルブログ

スーパームーンでムーンストーン!

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!
今日から子供たちはまた塾がはじまり
長男の為に午前中に朝・昼・夕食を作る日々がはじまりましたkao19.gif
しかし彼は受験までもう少しなのになぜあんなに余裕なんですかね。。。
ハハハkao17.gif
受験が終わったら新しいゲームを買う!と張り切ってます。
お母さんは張り切ってオリンピックを見るよ。。。
さて、ちょっとしたまぁどうでも良いお知らせです(笑)
アメブロのトップページのヘッダー画像を変えてみました。
パソコンでないと見れませんが。。。kao29.gif
その画像で使ってるワイヤーアクセサリーはこちらです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アメシストですheart04.gif
あと、1月2日はスーパームーンでしたので
ムーンストーンで作ってみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらはカボションですので穴のない石です。

matumomoパワーストーンエンジェルコースを受講していただければ
色々なタイプの天然石をワイヤーでラッピングできるようになると思いますkira01.gif

2018年、新しい事に挑戦してみませんか?
お待ちしてま~すkao-a01.gif

 

★年末年始のお休み
12月26日~1月10日まで長めにお休みさせていただきます。

★2018年1月から日曜日のレッスンがスタートします!
1月は14日・28日開催です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・