オフィシャルブログ

私の目標のひとつ。。。

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!
前回ご紹介したペンダントトップの首回り部分のチェーンを作りました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チェーンだけでも使う事ができます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もちろん他のペンダントトップに通しても使っていただけます。

ネットショップを開設したいと思ってまして
こういったペンダントトップやチェーンも販売したいな。。。と。。
お客様のお持ちの天然石でも作れたら良いな。。
と思ってます。
まだまだ先の事なのですがkao-a20.gif私のひとつの目標です。

少しタイプの違うネックレスも作れます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
首回りはスエードでピシっとまっすぐ綺麗なままより
少し変化をつけたくてミシンで縫ってみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
長さ調節はマクラメ編みネックレスでよく使うパーツを使いました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近買った白いニットに合いますheart05.gif
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はこのネックレスは
matumomoパワーストーンジュエリーディプロマコースの
レッスン5と6で習った事を応用して作れますkira01.gif

ではまた新しい作品ご紹介させていただきますねkao-a01.gif
年内に!(笑)

★年末年始のお休み
12月26日~1月10日まで長めにお休みさせていただきます。

★2018年1月から日曜日のレッスンがスタートします!
1月は14日・28日開催です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・