オフィシャルブログ

matumomoパワーストーンジュエリーディプロマコースLesson1

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!
ブログの更新が久しぶりになってしまいましたkao-a20.gif

子供たちの夏休みも終わりました!
イエーイ!!te01.gif←全国のいや全世界のお母さんの声。
でも8月は幸せな8月でもありましたけどねheart04.gif
いつもは見ない24時間テレビも良かったです。

そして今晩は風があってとても涼しいです。
秋を感じますねkira01.gif

9月も頑張っていきますkinoko01.gif←ブログ頑張れ。

N様のジュエリーコースのレッスンがいよいよスタートしましたkira01.gif
まずはレッスン1なのに結構難しいと言われてる
『さざれとパールのリング&ピアス』を作られました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

同じお花を3つ作っていただくのですが
最後の1つは本当にきれいに出来上がりましたkira01.gif

N様、マクラメ編みも気になる!という事でしたが
そのお気持ちよ~くわかります。
私もmatumomoでワイヤーワークを習っていた時、
マクラメ編みがしたくてしたくて!
1か月半で上級者コースまで受講しました。
あの時はほんと頑張ったな。。。って思いますkao13.gif

atelier Sorakoのマクラメ編みコースは単発での受講もできますので
ご興味ある方はぜひお申込みくださいねheart04.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・