オフィシャルブログ

名古屋石フリマに出店してきました。

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!
2/18(土)にはじめて石フリマに出店してきました。
出店してるほうもお客様も石好きな
最高に楽しいイベントでした。
12時から開催っていうのがまた有難いですし(笑)
名古屋で開催されたのですが
次回は浅草だそうです。
私は浅草は12月に出店したいなと思ってます。
6月の堺市、7月の名古屋市には申し込むつもりです。

今回、たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。
石を購入してくださった皆様、
作品を購入してくださったかわいい中学生、
おしゃれな男性、本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

写真を撮らせていただきました♪
o1080144015245212748
いや、素敵すぎでしょ!

私のデザイン、結構メンズもいけます。

o1080083615245212757
今回は石メインでしたが次回は作品をもっと準備したいと思います。

隣りでは認定講師のミホ先生が出店してました~♪
ミホ先生のオパールのネックレス、ほんとかわいかったなぁ。

イベントでセミオーダーも受付してますのでお気軽にご相談ください。
今日、ちょうどチベットターコイズでセミオーダーをいただいてたのが
完成しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
紐やビーズ、パーツは途中で何度か確認させていただいてます。
我ながらとっても素敵に仕上がりました。

遠方の方はお問合せかInstagram、LINEでご相談ください。
石を郵送で送っていただいてます。

レッスンの方は今はワイヤーが大人気です(笑)
パワーストーンアクセサリー初級1dayレッスンが特に人気です。
これ、ほんとかわいいです。
自分で言っちゃいますが・・・

ではまた石フリマ、アトリエでお会いしましょう。

3月のレッスン開催日
3/2,5,9,12,13,21,25,29
2月のレッスン開催日
2/5,9,11,20,26
石フリマ出店予定
6月堺市
7月名古屋市

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
オンラインショップ(レシピ、石のご注文はこちら)

BASE店 https://assorako.thebase.in/
Creema店  https://www.creema.jp/creator/1111950
・・・・・・・・・・・・・・・