オフィシャルブログ

8月のレッスン開催日&レッスンレポ

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!
この1週間、三浦春馬くんの事を時々思い出してとても辛くなります。
特にファンというわけではなかったのですが
彼がとても努力家で才能があるひとだった事がわかります。
今日のMステ、とてもかっこよくて、かっこよくて泣きながら見ました。
私も彼のように努力していきたいと思いました。

さて、今日は8月のレッスン開催日をお知らせします。
8/2、15、23、26です。
現在は新規の生徒様の募集はしておりません。
また、コロナウィルスの関係で急遽レッスンを中止にする場合もあります。
上級者の方はレシピ販売もご利用くださると嬉しいです。

つづいて、K様が作られた作品もご紹介します。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
焼留めしないWフレームのペンダントトップです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ブレスレット『赤と黒』
赤と黒じゃなくても『赤と黒』です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
紫陽花とアンティークを同じ日に作って連結した人
はじめて・・・(笑)
K様は編むのがめちゃくちゃ早いんです。
紫陽花とアンティークはレシピ販売でも希望される方が多いので
いつか販売できたら良いなと思ってます。
ただ、サンプルを作るバイトを雇わないといけないですwww

次回は9月に新しいレシピを販売したいと思います。
ペンダントトップ・バンビちゃん
新作
になるかと思います。
もちろんこれまでのレシピも購入していただけます。
また、お知らせしますね♪

★アトリエ(神戸)7月レッスン開催日★
7/29

★アトリエ(神戸)8月レッスン開催日★
8/2、15、23、26

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP

https://www.atelier-sorako.com

SHOP★

https://assorako.thebase.in/

https://www.creema.jp/creator/1111950
・・・・・・・・・・・・・・・