オフィシャルブログ

あけましておめでとうございます。大切なお知らせ。

Share on Facebook
LINEで送る

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

マクラメ編みレッスンについてお知らせです。
今年からマクラメ編みレッスンに関してのみ
デザインの使用をOKにします。
ただし私のデザインをそのまま使用して販売をされる場合は
必ず『atelier Sorako』をどこかに付けてください。
少しデザインを変えて販売する場合は特にルールはございません。
また、これまで通りレシピの複写、営利目的の使用は禁止です。

そして、お願いがあります。
マクラメ編みは習得するのに時間がかかりますし
1作品を完成させるには時間がかかります。
マクラメ編みの価値を下げない為にもあまり安く販売はしてほしくありません。
これは私が強制できる事ではありません。
お値段をいくらにするかはレッスンを受講された皆さんの自由です。
ハンドメイドというと素人が作ったものというイメージになってしまいがちですが
プロが作ってもハンドメイドです。

これをきっかけに皆さんの世界が広がってくれると嬉しいです。
ワイヤーアクセサリーについてはこれまでと同じように
デザインを使用しての販売はできませんのでよろしくお願いします。
2019年、最初の新作です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

SHOPに追加しました。

★アトリエ(神戸)1月レッスン開催日★
1/9,13,14,16,20,23,27,30
1/25,31(14:00まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP

https://www.atelier-sorako.com

SHOP★

https://assorako.thebase.in/

・・・・・・・・・・・・・・・