オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月4日

セミオーダーしていただいたアクセサリー

こんばんは!
宣言通り毎日ブログ更新は三日坊主で終わってましたね(笑)
今日はレッスンレポではなく
セミオーダーいただいた商品をご紹介します。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このイヤリングは金属アレルギーの方でも使っていただけるように
ワイヤーとマクラメ編み技術を駆使して作りました!
来春にはSHOPでセミオーダーしていただけるようにしたいな♪と思ってます。
天然石ビーズで作ったお花の部分とタッセルはカラーを選んでいただけるようにします。
金属OKの方のピアスはタッセルなしでも使っていただけます。
そして、レッスンにもしたいなと!

来春からやっと次男がお引越ししてくるので、やっと時間ができるかと。。。
今、二重生活で大変なんですよぉー
新しいデザインやアイデアがたくさんあって頭の中パンパンです!
早くみんなに見てもらいたい!

 

そしてマクラメ編みはネックレスエンドをK様にオーダーしていただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ひとつはタッセルにしました。
このマクラメ紐の色かっこいいですよね。

さぁ、今日はこれからフィギュアスケート見ます!

 

★アトリエ(神戸)11月レッスン開催日★
11/3・4・7・14・15・18・21・23・28・29
11/2(13:00まで)
11/8(14:00まで)
11/22(16:00まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP

https://www.atelier-sorako.com

SHOP★

https://assorako.thebase.in/

・・・・・・・・・・・・・・・・