オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年10月8日

カイヤナイトとシトリンのマクラメ編みブレスレット

こんばんは!
バーベキューでも行きたいなー!って思うけど
準備面倒だからやっぱいいやって・・・
どこか行きたいなーって思うけど思うだけで行かないインドアなわたし。
でも天然石の為なら行動できます(笑)
いつか海外に天然石を買い付けに行きたいと思ってます。
全然英語できませんけど!(日本語もおかしいです)

夢って叶えないとただの妄想。って誰かが(記憶力もない)言ってました。

さて、親子でいつもマクラメ編みレッスンを受けに来てくれる
素敵なT様親子のレッスンレポです。
マクラメ編みの特別レッスンのブレスレットを作られました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
T様のこの素晴らしい姿勢とこのお洋服を見てください。
なんとT様が作られたのです。
洋裁も習われてるそうでいつも手作りと思えない素敵な洋服で来てくださいます。
その洋裁教室が私のアトリエからすぐ近くなので
私も10年後くらいから習いたいと思います!
(10年は他にまだやりたい事色々あるので。。。笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
完成したブレスレットです。
カイヤナイトとシトリンを使って編まれました。
カイヤナイトも綺麗ですがこのシトリンの美しさ!
そして綺麗に編めてます。

中級レベルの方から作っていただけるこのブレスレットはとても人気でした。
小さめな天然石で作れるので
天然石を買ったときにおまけでもらった石で作られた方もいましたよ~
11月か12月にまたレッスン開催したいと思います。

★アトリエ(神戸)10月レッスン開催日★

10/4(満席)・7・8(満席)・18・21・24・28・31
10/5・19(~13:00まで)を追加しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP

https://www.atelier-sorako.com

SHOP

https://assorako.thebase.in/

・・・・・・・・・・・・・・・・