オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年4月16日

新作1DAYレッスン!

こんばんは!
新しい生活にも慣れてきました。
長男も電車通学にも慣れてきたみたいです。
お友達はできたのかな?
でも私と同じでひとりで平気なタイプなので心配してませんkao-a20.gif

先日、ひとりで東京に行ったら東京の都会っぷりにビックリしました(笑)
このお話はまた今度。。。kao-a01.gif

さて、今日はまたワイヤーワークの1DAYレッスンをご紹介します。

『願いを込めて。。。ハートのネックレス』
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴のあいていないハートの石をワイヤーで包んでいただきます。
ネックレス(首回り)部分はたくさんあるマクラメ紐から
お好きな色を選んでいただけます。
ちょうど良いサイズ感とぷっくりとした厚みのあるローズクォーツです。
アメジストに変更される場合は追加料金(1,000円)がかかります。
各コースの受講が修了された方のブラッシュアップレッスンとなりますが
ワイヤーワークがはじめての方も作っていただけます。

このハートの石ですが、大きすぎたり小さすぎたりで
なかなか丁度よいサイズの石がなくて探しに探して見つけました!
この講座を受講後は色々なサイズで作っていただけると思いますよ。
アトリエにもご用意してますので手に取って見てやってください(笑)

こちらの作品は5/26(土)の香川県高松市のワークショップでも
作っていただけます!
5/27(日)なら行けます!という方もご相談ください。

 

 

最後にワークショップのお知らせです。

アート&てづくりバザールin神戸に5/3・5/4の両日とも
マクラメ編みワークショップで出店します。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イベントの詳細は
bn_art150
こちらから

GWですのでお時間ある方はお待ちしてますね~
ご予約もお待ちしています。
ご予約していただいた方にイベントの招待券を送らせていただきます。
数に限りがありますのでお早めにお申込みください。

『日程』 5/3、5/4(10:30~ 12:30~ 14:30~)
『人数』 各時間2~3名様までです。
『受講料』ワークショップ特別価格で石代、講習費込みで3,500円。

画像の作品のどちらかを選んでいただけます。
マクラメ紐はお好きな色を選んでいただけます。

普段、アトリエで受講していただいてるレッスンの作品を
見ていただけるようにご用意したいと思います。
実物が無理なようでしたら写真集を作って持っていきます。
皆さん、遊びにきてくださいね~kira01.gif

★4月レッスン開催日★
4/1(日)7(土)21(土)29(日)
4/3・10・12・17・19・24・26

★香川県高松市ワークショップは5/26(土)です!★
詳細はこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP

https://www.atelier-sorako.com

SHOP

https://assorako.thebase.in/

・・・・・・・・・・・・・・・・