オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年12月30日

マクラメ編みNEWレッスン!

こんにちは!
皆さん年末でお忙しいですか?
お掃除とかお節作りとか・・・年賀状もありましたね!

私は毎年お節を作ってるのですが
今年は親もいらないという事だったので作るのやめました!(笑)
明日、お店に買いに行きますねkao-a20.gif

2017年もあと2日というところで
ギリギリセーフ!でマクラメ編みのNEWレッスンをご紹介します!
(テキストがさっき出来上がりましたkao17.gif

連結ペンダントップです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エレガントなデザインにしてみました。
そして、下側の天然石のサイズが変わると雰囲気も結構変わるデザインです。
この写真の天然石よりひと回り大きいサイズと小さいサイズでも作りますので
またご紹介しますね。
このペンダントトップに合わせると更に素敵になる
首回りの部分もすでに完成していますので
来年早めにご紹介できたらと思ってます。

このレッスンを受講される場合は2日間のご予約をお願いします。

今年中にご紹介したかったレッスンが他にもあったのですが
ちょっと間に合いませんでしたkao13.gif
もっとよくできるはず!と思うとやり直す事が多くて。。。
こんな私のブログをいつもご覧いただいて本当にありがとうございました。
2017年、たくさんの方と出会えてとてもとても幸せでした。
レッスンを受講してくださった方、
アクセサリーをご購入いただいた方、
2018年はもっともっと良い物を作っていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

では皆さん良いお年をお迎えくださいheart02.gif

★年末年始のお休み
12月26日~1月10日まで長めにお休みさせていただきます。

★2018年1月から日曜日のレッスンがスタートします!
1月は14日・28日開催です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・