オフィシャルブログ

マクラメ編み初級レッスンレポ

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!
今日はとっても天気が良いですねkira01.gif

久しぶりにレッスンレポですkao-a20.gif
N様はmatumomoパワーストーンジュエリーコースを受講されてましたが
マクラメ編みも挑戦してみたい!という事で
同時進行で受講されてます。
マクラメ編みコースレッスン1は既に受講されてましたので
レッスン2と3に挑戦されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
巻結びリングが完成しましたheart04.gif
綺麗な色の紐を選ばれてかわいいですよねkao-a01.gif

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フローライトでペンダントトップを作られました。
これもまた天然石と紐の色がピッタリ!で可愛いですねkao-a01.gif

マクラメ編みコースの初級が終わられたらしばらく練習して
中級に進まれるのをお勧めはしてますが
なるべく早く上級まで終わらせたい!という方は詰めて来ていただければ
と思います(笑)
実際、私は週1で途中から週2で通い
1か月半ほどで9レッスン終わらせましたkao16.gif
途中でもう無理!とやめようかと思いましたが師匠に励まされて
最後まで受講する事ができましたkao21.gif
皆さんも挑戦してみてくださいkira01.gif

★2018年1月の日曜日のレッスンは14日・28日開催です!
平日は通常通りです。

★2月だけ土曜日のレッスン日が少なくなっています。
その代わりに日曜日のレッスンを増やしました。
2月3日(土)2月4・11・18日(日)に開催します。
また平日も2月6・8日をお休みさせていただきます。
他は通常通りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・