オフィシャルブログ

新商品のお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

あけましておめでとうございます。
今年もatelier Sorakoをよろしくお願い致します。

皆さん、初詣には行かれましたか?
私は明日、教室の近くの弓弦羽神社にお参りしたいと思います。
羽生君のファンですごく混んでるかな。。。
オリンピックも近いですもんね。。。

年末から私はテレビを見ながらマクラメ編みをしてました。
新しいマクラメ編みのレッスンの作品を
サイズの違う天然石で編んでみましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
奥の天然石よりふた回りくらい大きいサイズの石です。
次は小さい石を0.5mmの紐で編んでみたいと思います。
(レッスンでは0.7mmの紐で編んでいただきます。)

石のサイズが変わってもかわいいデザインを!と思い作ってましたので
テキストができるまで時間がかかってしまいましたkao17.gif

そして、新商品のネックレスとブレスレットが完成しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
見本がまだ完成していない段階でご注文していただいた方
大変お待たせしました。
ロングネックレスは上下逆さにつけていただく事もできます。
マクラメ編みの方を首回りに持ってくれば
金属アレルギーの方でも使っていただけます。
14kgfワイヤーで作ってますのでゴールドの輝きがきれいですkira01.gif

このネックレスとブレスレットを作っている間に
アイデアが浮かんできまして
こんな素敵なリボンを仕入れましたheart04.gif
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
また完成しましたらご紹介しますね!

2018年が皆様にとって素晴らしい1年となりますように!

 

★年末年始のお休み
12月26日~1月10日まで長めにお休みさせていただきます。

★2018年1月から日曜日のレッスンがスタートします!
1月は14日・28日開催です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・