オフィシャルブログ

マクラメ編みレッスン1&お知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!

来年1月から月に2回ほど日曜日もレッスンを開催したいと思います。
また日程が決まりましたらブログでお知らせしますねkira01.gif

matumomoジュエリーディプロマコースを受講されてるN様が
マクラメ編みもやってみたい!ということで
マクラメ編みコースLesson1を受講されました。
(マクラメ編みはすべて単発で受講していただきます。
お支払いはその都度になります。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このねじり結びはとにかくキツく編む事が大事です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
綺麗に編めましたねheart04.gif

マクラメ編みコースのデザインが来年から少し変わります。
今よりも必ず良いデザインにしますね!
ブラッシュアップレッスンの方も
数点新しいデザインのレッスンを追加します。
マクラメ編み受講中の皆様、楽しみにしていてくださいねkao-a02.gif

N様は前回のレッスンの復習もバッチリ!でしたよkira01.gif
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私ももっと良いもの作らねば!と刺激をいただきました(笑)

12月はmatumomo体験レッスン『エンジェルネックレス』
『ワイヤーリング』が500円で受講していただけます!
皆さん何かと忙しい12月ですが是非体験してみてくださいね。
お申込み・お問合せお待ちしてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・