オフィシャルブログ

マクラメ編みデザインペンダントトップ&エンド!

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!
しばらくブログ更新をサボってたら冬になってましたkao19.gif

明日はホットチョコを作ります。
なぜかはまた今度。。。
(順調に脂肪をつけていつでも冬眠できます)

さて!はじめましてのS様がマクラメ編みのブラッシュアップレッスン
『デザインペンダントトップ&エンド』を受講されました。
他の教室で習われていた方で
私の教室のブラッシュアップレッスンの受講を希望される方には
これまでのマクラメ編みの経験を伺わせていただきます。
当日にこれまでの作品を見せていただく事もあります。
何ができるか不安な方は
教室にきて相談後にレッスンを決めていただく事もできます。
気になることはとりあえずご質問くださいねkao-a01.gif

S様も当日挑戦される作品を選ばれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気に入ってもらった天然石がちょっと大きめだったので
編みが大変かなと思いましたが
編むのがとても早いS様、フレーム編みがあっという間でした!

途中焦っちゃう事が起こりましたが(マクラメあるあるw)
完成heart04.gif

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Yes!かわいい!

次回もペンダントトップに挑戦かな?
お待ちしてま~すkira01.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・