オフィシャルブログ

Lesson4ローズクォーツのカボションネックレス

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!
matumomoパワーストーンジュエリーディプロマコースを受講されてる
N様に明石焼きのおいしいお店を教えていただいたのに
まだ食べにいけてないのがストレスです(笑)

お仕事と受験生がいるとなかなか時間取れなくて。。kao29.gif

ご親切にお友達に聞いて教えてくださったN様、
ワイヤーアクセサリーは初めて!からのスタートだったのに
もうこんなに上手になりましたkira01.gif

Lesson4ローズクォーツのカボションネックレス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴のない石を包むのははじめてとおっしゃてましたが
本当にはじめて?というくらい綺麗に作られてましたkira01.gif
次、練習した作品持って来てくれるかな?heart05.gif
N様、オーラソーマを受けられてピンクの石を身に着けると良いですよ
と言われたそうです。
で、今回のレッスンはローズクォーツ!kao-a17.gif

こういう事って最近私もよくあるんですよね。
なんかこの天然石が好きでこればっかり教室にも仕入れちゃうし
身に着けちゃうとか。。。
自分に必要な時に巡り合うんでしょうね。。きっと。。
不思議ですねkira01.gif
N様に刺激されて私も自宅でカボションをワイヤーで包んでみました。
また今度紹介しますねkao-a02.gif

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・