オフィシャルブログ

1周年記念エンジェルサンキャッチャーレッスン!

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!
最近雨が続いてますね。。。
冬用のお布団を干したいのですがずっと干せてませんdown.gif
なので寝るとき寒いです(笑)

さて、レッスンレポですheart04.gif
1周年記念のエンジェルサンキャッチャーレッスンです。
ワイヤーワークがはじめてというY様
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はじめての方は最初、次にどの道具を持つかを迷っちゃいますkao-a20.gif
でも1レッスンの間に慣れてきますよ~
Y様、難しい渦巻きもきれいに作られて
かわいいエンジェルが完成しました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は14kgfアクセサリーレッスンを受講されます。
参加条件がワイヤーワーク経験者という事で
できるか心配されてましたが
いやいやY様、もう経験者ですよ(笑)
14kgfアクセサリーレッスンと
matumomoパワーストーンジュエリーコースを迷われる方には
教室で説明させていただきますので
まずはお気軽に体験レッスンにお越しくださいね。
でも最近はワイヤーワークかマクラメ編みか迷われる方のほうが多いです(笑)

さぁ!私は販売会に向けてラストスパートです!
教室から天然石とジュエリーがなくなりましたkao-a20.gif
また元に戻す事を考えると。。。。うん。やめよう、考えるの!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・