オフィシャルブログ

マクラメ編み生徒様作品&レッスンレポ

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは♪
私の大好きな秋冬がやってきました!
そしてフィギュアスケートの季節!
お鍋のおいしい季節!(笑)
今年も忙しい日はお鍋のお世話になると思います。
お鍋、ありがとう。
出会えて良かった。。。
マクラメ編み1dayレッスンを受講されたM様が
前回のレッスンの復習で作られたペンダントを持ってきてくださいました
もう毎回毎回丁寧に編まれてて素晴らしいですkao13.gif
それにこのデザインほんとかわいいheart01.gif
誰が考えたのかな?wwww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラリマーがすごく綺麗です!
焼き留めをしないWフレームももうバッチリ!ですねkao01.gif

そして昨日作られたのは
上級者向けのレッスン『ペンダントトップ・エレガンス』です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はダメな日(調子悪い日?)だったそうで(笑)
途中でやり直す事がいつもより多かったM様。
長い時間お疲れ様でした。

でも次来られた時にはこのデザインで
きれいに編まれたペンダントトップを持ってきてくれるはず!です。

次回はマクラメ編みコースLesson6のネックレスエンドを作られます。

★お知らせ★
マクラメ編み特別レッスン(ブレスレット)
1周年記念特別価格エンジェルサンキャッチャーレッスン
10月19日(木)募集中です♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・