オフィシャルブログ

お好きなパワーストーンで作るマクラメ編みブレスレット

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!
今日もランニング(隣で次男がスキップしてる)行ってきます。
珍しく続いてます(笑)

さて今日はマクラメ編みコースレッスン1『ねじり結びブレスレット』を
N様親子が作られたのでご紹介しますねkao-a01.gif

まずは。。。石を選びますkira01.gif

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

N様、とっても洋裁がお上手で写真に写ってる素敵なワンピース、
お自分で作られたんですって!kao-a17.gif
私のサロンの近くに洋裁教室があるとか。。。
知らなかった。。。

そんな器用なN様と大学生の娘さん、はじめてのマクラメ編みスタート!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人ともすぐコツを掴んでスラスラ編まれてました♪
そして完成heart04.gif

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どちらも素敵に仕上がりましたkira01.gif
マクラメ編みって個性が出るので私も出来上がりが楽しみなんですよね。

次はレッスン2『巻結びリング』を受講されますkao-a01.gif

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・