オフィシャルブログ

マクラメ編み1dayレッスン

Share on Facebook
LINEで送る

今日は。。以前マクラメ編み体験レッスンにお越しいただいたM様が
マクラメ編み1dayレッスン『デザインペンダントトップ&エンド』を
受講しに来てくださいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

他の教室での経験もあるM様
いざスタートされると「あれ?」とフレーム編みがわからなくなってました(笑)
でもそれすごくわかります。
家ではわかるのに場所が変わるとわからなくなっちゃうんです!
ふ・し・ぎ
最初数回「こうですよ~」と説明しながら私が編んでみると
すぐに思い出されてそこからはスラスラ編まれてました♪

そして完成
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デンドリティックアゲートという天然石と紐の色合いが
大人っぽさの中にかわいさもあって私の好みです(笑)

ペンダントトップとエンドで盛りだくさんでちょっと大変ですが
すぐに使っていただけますよ♪

(マクラメ編みレッスンは2時間ほどしたらお茶とお菓子をお出ししてます。)

M様、練習頑張ってくださいね~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・