オフィシャルブログ

GO GYPSY×atelier Sorako 天然石販売会

Share on Facebook
LINEで送る

おはようございます!
先週色々な事がありあすぎて今日は何から書けば良いか。。。(笑)

でもやっぱりまずはこれ!
GO GYPSY×atelier Sorako 天然石販売会の様子をちょこっと紹介。

それでは我が家の生活感のないダイニング&リビングをどうぞ!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テーブルが足りなかったので絨毯の上に並べてもらいました!
皆で座り込んでじっくり見れて逆に良かったかも。

リビングの横のお部屋でソファーとテーブルを置いてお会計ルームにしました。
そのソファーにGO GYPSYのモトコさんとパートナーのゼブさん(アフリカ出身)が並んでお茶を飲む姿がとってもかわいくてキュンとしました(笑)

突然、ショップ店員が登場したりwww
実は石を買ってプロポーズするというK君だったり(報告お願いしますね)
最後の仲良しカップルだったり(おばちゃん、2人が楽しそうに石を見てるのを見て楽しかったわ)
ほんと楽しかったな~♪

GO GYPSYさんはたくさんの天然石を持ってきてくださって
私の生徒さんやはじめましての方皆さん、とっても楽しそうで
販売会をお願いして良かったなぁ(涙)と
頑張って掃除して良かったなぁと思いました(笑)

で、私、気が付いたんです。
やっぱり私はひとに喜んでもらえる事が好きだな!って。
これからは『喜んでもらえる』を1番に何事も取り組んでいきたいと思います。
教室もまずは続ける事を大事にしなければいけませんが
なるべく皆さんの希望を叶えていきたいなと思います。

 

実は販売会の週の水曜日に私と次男、仲良く高熱を出しまして
これは販売会出来ないんじゃ!とかなり焦りましたが
母は強し?で病院も行かずに翌日には治りました、わたし。
39度近くあったのに(笑)
絶対に販売会するんじゃーーーっという気合で治ったのかな?w
次男は病院行って点滴して検査して(インフルエンザでもはしかでもないのでご安心を)
そこからダラダラと調子悪く入学式の翌日から3日間学校休んじゃいました。

そして、昨日からなんとか学校行けたのですが
前日の夜に突然
「お母さん、俺、入学式の時に
仲良くなった子にズボンがみんなと違うって言われたんやけど。
みんな黒だったのになんか俺だけグレーだった」
と。。。
私はタグ類を外して洋服ダンスに入れてたんですよね。
これ着なさいよーって。

不思議ちゃんの次男の言う事が相変わらず謎だなと思いながら
「どれ、穿いていったん?」と聞くと

「これ。」

 

うん。それ、おじいちゃんのズボンだから。
おじいちゃんのスラックスだね。
だからだね。

大丈夫なのかしら、この高校生。

 

 

★アトリエ(神戸)4月レッスン開催日★
4/3,6,7,17,19,24,28,29
4/4,11,12,15,25(14:00まで)
4/21(15:00まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP

http://www.atelier-sorako.com

SHOP★

https://assorako.thebase.in/

・・・・・・・・・・・・・・・