オフィシャルブログ

冬は2名様までとなってます。

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!
今日、12月のお菓子が届きましたよ~♪
レッスンでは手作りのお菓子(お菓子の先生のです。笑)
と紅茶をお出ししてます。
私自身がお菓子をとっても楽しみにしています。

今年は暖冬みたいですね。
レッスンルームは冬はヒーターと加湿器なども置くので
1度にレッスンを受けていただけるのが2名様までとなってます。
小さなアトリエ兼教室なのでお許しください。
午前中だけという方がいらっしゃる場合などは
午後からご予約可能だったりもします。

最近、テキストをもっとわかりやすくするために色々と試行錯誤しております。
マクラメ編みコースの初級は写真も大きくなり
新たな写真も追加したりと私なりに工夫してみました。
すでに初級コースのテキストをお持ちの方も
次に来られた時に新しいテキストをお渡ししますね。

さて、そのマクラメ編みコース初級を始められたS様の作品をご紹介します。
前回は体験レッスンを受講されたS様、
今回はマクラメ編みコースのレッスン1の『ねじり結びブレスレット』を受講されました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このビーズの組み合わせ方、かわいいですよね!
真ん中にとっても大きなビーズを持ってくるのが
atelier Sorako で最近流行ってます(笑)

S様も次に来られた時に新しいテキストお渡ししますね。
次はマクラメ編みレッスン2『巻結びリング』です。
頑張りましょう!

 

12月はマクラメ編み特別レッスンも開催しますよ~
初心者さんから経験者さんまで募集中です♪
詳しくはこちらへ

https://www.atelier-sorako.com/macrame

 

★12月レッスン開催日★
12/1,5,19,22,23,24
12/21,27(14:00まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP

https://www.atelier-sorako.com

SHOP★

https://assorako.thebase.in/

・・・・・・・・・・・・・・・