オフィシャルブログ

天然石とゴールドレッスン②『妖精ピアス』に挑戦。

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!
今日も暑い中レッスンに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
8月といえば高校野球、甲子園はじまりましたね。
この暑い中選手もすごいけど、応援する子たちもすごい。。。

今日のレッスンレポと行きたいところですが
なんせブログをさぼり気味なので
一か月ほど前のレッスンレポとなります。(ごめんなさい)

いつも手作りのお洋服を着られてるN様の作品をご紹介します。
N様は洋裁を習われてるのですが、『絶対縫うの難しいよね』という生地で作ったお洋服を着られてます。
(↑ちょっと何言ってるのかわからない)

とにかくすごいという事です。

N様は『天然石とゴールド』のレッスン②の『妖精ピアス』を作られました。
このコースはレッスン②からが面白くなるんですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ご覧のように私のデザインしたワイヤーアクセサリーは基本的に
すべてのパーツを小さく作ります。
なので、ワイヤーワークがはじめての方でもレッスン①からはじめていただけますが
正直、ちょっと難しいです。
特にレッスン②からは大変かと思います。
それでも挑戦はしていただけます!

N様は他のレッスンを受講されてから『天然石とゴールド』に進まれたので
テキパキと正確に作られます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このピアスはピアスフックもワイヤーから作りますよ。
このレッスンだけの道具を使って仕上げていきます。
道具は主にAmazonでそろえる事ができますので(笑)
ご自宅用にそろえたい方は説明させていただきます。
便利な世の中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
綺麗に仕上がりました♪
さすがです。

天然石を変えるとまた違った雰囲気のピアスになるので色々試してくださいね。

こちらも↓是非!

通われてる生徒さんたちが「カイヤナイトでこれはお得!」と仰ってるレッスン(笑)
☆8月限定マクラメ編み特別レッスン☆
詳細はこちらから

 

★アトリエ(神戸)8月レッスン開催日★
8/16・22・23・25・26・29・30

・・・・・・・・・・・・・・・・・
天然石ワイヤーアクセサリー
マクラメ編み教室 atelier Sorako
神戸市東灘区 JR住吉駅徒歩3分
atelier Sorako HP

https://www.atelier-sorako.com

SHOP

https://assorako.thebase.in/

・・・・・・・・・・・・・・・・